なんかねっ
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

もう八月も終わりだねぇ;

なんかあっというまだった気がします。

もうすぐ夏も終わりだねっ・・・・

そして人肌恋しい季節に突入しますね・・・・・

やだなぁ・・・

冬だーいすきだったんだけど今はあまり好きじゃないなぁ・・・・・

なんか最近何もやる気がおきないんだよねぇ・・・・

パソコンの前にいてもぼけーっとただ画面をながめているだけだし、

仕事しててもぼーっとしてるし・・・・

なんなんだろうねこの感覚・・・・・・・

何か夢中になれることがあればいいのに・・・・・・

たとえば好きな人ができるとか?

たとえば好きな趣味をみつけるとか?

たとえば・・・・・・・・・・・・・・

んーわかんない。好きな人ってこの人をすきになりたいとかおもってもできることじゃないし、

好きな趣味・・・・・

なんだろうなぁ・・・・・

今自分がしなきゃいけないことってなんなんだろう・・・・

今しか出来ないことてなんなんだろう・・・・・・

考えても考えても答えなんてみつからない・・・・・

自分が何をしたいかすらみえなくなった今、立ち止まって考えることすらできない現実。

進まなきゃっておもえばおもうほどもがく毎日。

それでも時間はまってくれない。

だからみんないろんなことで悩んでいろんなことで苦戦するのかな。

仕事しなきゃいきていけないし・・・・・

遊びたいとおもってもお金がなかったら遊べないし。

んー考えることはやまほどありそうです。

とりあえず仕事にいかなくちゃ。

またねーヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
帰宅しました・
εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+.゚☆ただいま☆゚+.

オフ会めっさ楽しかったw

本気で帰りたくないっておもいました。

楽しい時間はあっという間にすぎちゃった・・・・・・

寂しい気持ちでいっぱいです。

わいわいばかやって、騒いで飲んで・・・・・・

本当に楽しかった。

また会いたい・・・・・・・・

ガールズトーク最高!!

結局行きは7時間。

帰りは仮眠もあって12時間でした。

疲れたけどいってよかった><

いい休日でした。

リフレッシュできた気がするううううううううううううううううううううう


でも・・・・
なんか家かえってきておもった。

寂しいね。。。。

1人って寂しいなぁ・・・・
IN愛知
こんにちゎ!!

今日の仕事が終わったらすぐ高速ブーンして愛知いりします。

すっごく楽しみ☆

みんなでお祭りいって飲み明かして!

いろいろ悩んでたから気晴らしもできるし・・・

だがしかし。。。

時間を間違えるとすちの家からゎ・・・・6時間かかるそうで・・・・

寝ずに運転するけどダイジョウブかしら・・・・

心配なとこもあるけど楽しいこと考えてたらきっとあっという間に名古屋入りしますよっと^^

まぁ楽しんできまーす☆


あ!!!!

名無しでコメントくれたのだれだろう・・・・・

すちの地元知ってる人ですよね・・・・・・・・・・・・・・・

誰だ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ


名前よろん!!

それでゎまたwww

に○たん あとで相談のってね☆
夏ぃ・・・
打ち消し文違うなぁ・・・蒸される・・・・・

暑い・・・・・・

間違いなく人恋しい季節ではない・・・・・・

まぁ寂しいのは一緒かもwwwww

んー・・・クーラー病・・・・・・・

外にでるのもやだっ・・・・

んー・・・

でも・・・仕事今月でやめるからはやくみつけなきゃなんですけどwwww

はい。面接1個落ちましたwwww

まぁ受かるとおもってなかったけど・3・

応募かなりすごかったし。。。

まぐれという言葉を信じたかった(ぁ

まぁ、切羽詰まってきっとやりますよっ!!

お金ないしwww

さて話すっとびますけど、夏ですね!(もどってる

夏といえば海!っていいたいけど日焼けしたくないから違う!とおもいたい。

すちは夏といえば花火大会なんだよなぁ。でもいい思い出ってないんだよね。。。。

夏に彼氏がいた記憶もない。

まぁ中学はいたけどほんとに彼氏ですかってひとだし。。。店の手伝いだったし・・・

高校なんてバイトバイトです。

卒業してから・・・ああ・・・いたね・・・祭りってか人ごみが嫌いな彼氏・・・・・・

1回だけ一緒にいった記憶はあるけど・・・・

数分でギブして帰宅したきがする。。。

あげくにスティッチのジュースはいったの買おうとして喧嘩になったような・・・

まぁそんな思い出しかありませんよ^^;

今年も祭りは予定があるけど・・・・デートだよ^^っていいたいけど・・・・・

あえて女の子なんていわないですけど!!!!!!!!!!

まぁぶっちゃけ楽しければいいんですけどね^^

いつか楽しい思い出ができたらいいなって思う。

さて。最近すちさんはめいぽもINしてもお話して終わり!

200になんてする気ないんだからっ!

なんでってドラネスやったりドラネスやったり・・・・就職活動してるかもだったりで

なにげに忙しいんですはい。

もうね。。。今の仕事やめたい一心で探してるんだけどなかなかおもうようにいかないのが現実なのよ・・・・

あー

まぢ自分どうしようもない・・・・日記かくのすらだるくなってきた。

こんだけかいといて中途半端wwwww

まぁ今日は寝てないって事でゆるそうかwwww




zzzzzzz



おやすみっ!!


(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
どーもどーも☆リア充してるようなしてないよーな。

まぁ最近思うこと。

すちはなんだろう。。。プレッシャーに弱い。

土壇場で・・・・

もうね、今の仕事やめるんだけど。。。。。

まぁいろいろ考えてるわけなんだけど、

何がしたいとか何をしていいのかわからなくなった・・・

正直、今は現実逃避したいんです。

逃げてるのゎわかってるんだけど、正直怖い、

まぁいつか答えがみつかったらいいなてきな。

なにが言いたいかよくわからないけど・・・・

とりあえずみなさんごめんなさい;

情緒不安定でまわりにあたってるかなーっておもったり。。。。

ほんと迷惑かけてゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

でも最近おちついてきたからダイジョーブだとおもいたい(ぁ

なるべくめいぽにINしないよーにしてた。

みんなにあたってしまうのがいやで。

まぁ今どらねすもやってて、どらねすおもしろくてめいぽ放置なんですけどねw

まぁねる鯖でやってるのでもしよかったらあそびましょう!!

でぁでぁw
プロフィール

Author:IxすちぃxI
桜鯖 IxすちぃxI 現在170Lv NL

   すちっちだぉ  143Lv BS

   すちっちっち  107Lv 氷

   他 etc...

  フリーリンク!でもコメに一言くれたらぃぃな☆こちらも追加できます^w^



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
